忍者ブログ
すし家日記
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

富士急ハイランドへ行って来ました。

祭日なので激混みでした。
人気のええじゃないか、2時間40分待ち。恐るべし!

今度は平日に行きまーす!!!

本日、サメの攻撃くらいましたが、喰い渋りの中
価値ある一本取れました。

しかも脂たっぷりのってる~~~~!!
やっと、当たりのキハダ 引きましたemoji

先々週と今日ので
今期4本目のキハダマグロゲット!!     

最近50Kクラスの超大物も釣れてきてます。

今後は 超大物を狙います!!



     

今シーズン初の マグロゲット。

しかも2本

興奮しました!

2013082615340000.jpg
 
フードバトルに初めて行って来ました。

36店舗の人気ご当地グルメが一堂に集まるイベント。
何食 食べられるかな~。

まずはすし家の向かいにある「やきとり創玄」さんが出店しているヘルシーつくね。

2013042911020000.jpg










2013042911150000.jpg











娘と2人で行って9品食べました。

楽しかったので また来年も伺いたいです!!

 

今年の初釣りに行って来ました。
釣り物 悩みましたが、真鯛船に乗ってきました。

久々だったので 船酔いひどかった~~~。
ほぼ一日、しんどかったです。

でもその割には、結構頑張ったと思いませんか?



2013042217480000.jpg    2013042214030001.jpg
    

                               店主
久しぶりの投稿です^^

寒い寒い2月も、残りわずか。
これから3月4月にかけては、毎年忙しいです!
歓送迎会を週末にご予定されている方は、お早めにお電話くださいませ<(_ _)>

本当に不思議なくらいに、沢山のお客様に支えられていることに感謝です。。。

今日は、うちのかわいいバイトちゃん達の話を^^❤
皆、良くやってくれているので、私の出番は相変わらず、少ないですヽ(^。^)ノ
ただ、どこの業界でも同じかもしれませんが、飲食店のバイトはやっぱり入れ替わりが多く、せっかく育ってもまたすぐ就職・転職などでお別れしてしまうことが多いです(T_T)
この春にも一人、就職で去って行きます。
まなちゃんは、早稲田大生でしたが、高学歴と感じさせない、おっちょこちょいな所がかわいくて好きでした^^
1年半務めてくれましたが、一度も風邪などの欠勤なく皆勤賞!
急な穴埋めにも沢山応じてくれて助かりました。ありがとー❤

2年前に出戻って来たまさやちゃんも、昨年末に結婚を機に引っ越し。
ひとり、またひとりと去って行くのは寂しいですが、また新たな出会いもあり、教育し、そして私も成長させてもらっていると、感じる今日この頃です。

いつも店のことを一番に考えてくれているよーこちゃん!ありがとう!

ゆかちゃんとさきちゃんは、ちょうどうちの店に来て1年。
2人ともとーっても良く頑張ってくれています^^
みんな本当にいい子で(*^_^*)
恵まれている状況に感謝しながら、また明日も頑張ろう~と店主ともども言っております^^

只今、春からのホールスタッフ募集中です(^^)/

                                      店主の妻でした









新しい年がいよいよスタートしました。

昨年中も皆様には大変お世話になり感謝しております。
今年もよろしくお願い致します。

お正月、伊東へ一泊しました。
のんびりできて、体が休まりましたね。




海で遊覧船に乗ったら、カモメが沢山船に付いてくるのです。
カモメの餌付けが、この船の名物だそうで。
これは見たこともないきれいな画像のようでした!
カモメ・・・かわいかったです。

 

                                                        店主

お客様から こんな貴重な本を頂きました。



30年前の本です。

もうどこにも売っていない、価値あるものを本当にありがとうございます。
しっかり勉強します!


            店主
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ 最新記事
★ ブログ内検索

Copyright (c)すし家日記 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]