忍者ブログ
すし家日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どーも♪よーこです♪

久しぶりの日記になってしまいました。。(-_-;)

さて、、、年末のすし家ですが、、、

11月は定休日の月曜日に加え、30日(日)も
お休みさせていただきます。

12月は全月曜日営業します。
そして→7日(日)、14日(日)、21日(日)、31日(水)
を、お休みさせていただきます。(28日(日)は営業します)

大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。
「覚えてらんねぇよぉ〜」って方は、、、
お電話ください♪(^_^)v

さて、、、、
凹むと思っていた10月は意外と好調なすし家です♪
そして、私事ではありますが、、、
今月14日に24歳の誕生日を迎えました♪(^_^)v
19歳ですし家に入って、、、
いやぁ〜〜早いです。
この4年ちょっとの間に沢山の色んなことがあって、
私自身、とても成長した期間ではないかな。と、思います。

それは、本当に色々な人との出会いによってあるものと思いました。
大さん、奥さんの和香さんとの出会いから始まり、、
今でも、すし家に来て頂いている常連さんを始め
沢山のお客様との出会い。
移転後からのスタッフとの出会い。
その中で、毎日笑っていられるのは
みんなが私を笑顔にしてくれてるんだなぁ〜。と、、、
営業中に、ふと思いふけていました。。照
(↑ちゃんと仕事もしてましたょ!?笑)

いつもいつも、ありがとうございますm(_ _)m
24歳もより一層充実した1年にするよう
頑張りますっ♪o(^_^)o


今回は「すし家日記」というより
「よーこ日記」でした。。笑
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   無題    ★ HOME ★    ひやおろし   ≫
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ ブログ内検索

Copyright (c)すし家日記 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]