忍者ブログ
すし家日記
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~!かみさんです。
ここ2~3日、寒いですね~。
すし家のメニューも、秋の味覚へと変わってまいりました。
新さんま、戻りかつおは脂のり抜群です! あん肝、白子等もでてきましたよ~。

今日は、従業員の紹介をしようと思います。

【従業員】 
☆よーこ
4坪の店開店から、ずっとアルバイトとして勤めていましたが、昨年の新規オープンにあたり、社員として活躍してくれています。 よーこちゃん目当てで来るお客様も多いんですよ~(#^.^#)

☆石井さん
現在のすし家開店から、裏方で天ぷらや焼き物等を担当してもらっています。 真面目で、一生懸命な人です。 どうやら彼の辞書には「サボる」「手を抜く」などの文字はないようです(^_^;)

☆小島さん
今年9月から来てもらっていますが、知識豊富な凄腕の板前さんです! お客様との会話も絶えなく、こちらも勉強になることが多いです。 いつも明るく楽しくがモットーのようです。

【アルバイト】
☆まさや
今のすし家オープンから頑張ってます。 接客が苦手です~お客さんと話すの緊張します~と言いながら、接客のバイトを選んだ彼は、現在専門学生。大分(ひきつり)笑顔で接客できるようになりました。 お父さんが私と一つしか歳が違わないのにはショッキングでした~(*_*;

☆あやちゃん
おしゃれが大好きな、専門学生。 
 いつも真面目に黙々と仕事をしています。  将来はエステの仕事に、と言っているので、実験台になるのが楽しみ~~~(^-^)

☆さやちゃん
高校3年生のさやちゃんは、高校生とは思えないほど、堂々とお客様と接してますね~。 笑顔もバッチリ◎! 将来の夢は、劇団四季に入ること!! 
ガンバレ~~(^_^)/~

☆まほちゃん
高校1年生・・・って平成4年生まれなんですよ!若いです!  初めてのアルバイト、一生懸命頑張っています。 部活に勤しみ、青春真っ只中です。

☆みさきちゃん
同じく高校1年生。 まほちゃんと同じ時期に、入り、まだ1ヶ月ちょっとです。 まだ幼くてかわいいなぁって印象です。  どんどん仕事を覚えていってますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

以上、現在のメンバーです。
みんなで元気に営業していこうと思います!

次回は、季節メニューの更新(遅くなりましたm(__)m)と、よーこちゃんから日本酒(ひやおろし)の紹介があります(^o^)丿


 

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ 最新記事
★ ブログ内検索

Copyright (c)すし家日記 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]