忍者ブログ
すし家日記
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どぉも〜〜♪よーこです♪


前回日記の奥様の言葉通り、、、
12月はなんとか良い結果を出すことができました♪
日々、すし家を支えていただいている皆様、、改めて、、
ありがとうございましたm(_ _)m


さてさて、2009始まりました!!
お正月はいかがお過ごしでしょうか!?

私はというと、、
「スノボ、スノボ」と言っていたわりには行かず、、
「今年は雪が少ないから」と言い訳しつつ、
呑んでました♪笑

「お正月の酒は」とチョイスしたのは、、、
青森の「田酒」♪
今では地元でも入手困難銘柄とされていますが、
青森出身のお友達の家にあり、「呑む人いないから」と、
沢山呑ませていただきました♪
すし家では、月に一升瓶2本のみの入荷なため、
メニューブックには「完売」とされている事が多いですが
入荷している時には是非、呑んでみて下さい♪
最初は日本酒が苦手だった私も「美味しい」と思った一本です♪


さて、年明けという事で、、、
2009年よーこの抱負♪

「すし家を躍進させる!!」です!!

「こぉしたらいいのになぁ」とか
「こぉしたいのに。。」と思いつつ、自分に甘くなってしまって
やらなかった事、、、
要は、楽な方へ逃げてた訳ですね。。。
2009はそこへ立ち向かって行こう!と思っています。
甘ったれな性格なので、、、
自分の成長へも繋がると思い、今年も頑張ります!!!

皆様の笑顔が一秒でも増えるように
すし家一同頑張りますので、
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m



PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ 最新記事
★ ブログ内検索

Copyright (c)すし家日記 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]