忍者ブログ
すし家日記
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも♪よーこです♪

 久しぶりになってしまいました(汗)

ここ数日は嵐の前の静けさ。という感じのすし家です。
来週、再来週の週末は忘年会のピークになるのでしょうか!?
まだまだ空席いっぱいです♪予約承り中〜〜♪


さてさて、、、
今月から入荷しました♪
日本酒の紹介です♪

bd3faff6.jpgまんさくの花 亀の尾米仕込み
(秋田県・純米吟醸)

まんさくの花は、以前も入れた事あるし、、、
「ラベルかわぃぃし♪」
と、いうかんじで、買ってきました(笑)
が、、、、コレがまた!私としては「当たり」でした♪
フルーティな香りがとても好きです♪

お酒を表現する時に、よく「フルーティー」と使いますが
これは本当にピッタリではないかと思います。

そして!!
12月8日(月)
「天青 今朝しぼり」入荷します!!
その名の通り、その日の朝にしぼったばかりの
出来立てホヤホヤの天青をご賞味いただける♪
なかなかない機会では!?
是非是非ご来店ください♪
お待ちしております♪



PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ 最新記事
★ ブログ内検索

Copyright (c)すし家日記 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]