忍者ブログ
すし家日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この度は、東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。 そして、被災された皆様、ご家族の方々に対しましてお見舞い申し上げます。

神奈川に住む私たちも、今まで体験したことのない地震でした。
計画停電や電車の運休、ガソリン等燃料不足、色々困難なことはありますが、私たちに出来ることはなんだろう?と考え、出来る限りのことをしていこうと思っております。

節電を心掛けていますので、大きな看板は消し、不要な照明も消灯しておりますが、月曜以外は通常通り営業致しております!
計画停電後は、予約キャンセルの電話が相次ぎ、この先どうなってしまうんだろうと不安になりますが、被災さた方々を思えば、私たちも力を合わせて頑張らなくては!と思いますよね!

こんな事態になっても、近隣の方々がポツポツとご来店下さって、色々心配して頂いたり、温かい言葉をかけて下さったり、本当に有難いことだと感じました。

人の愛って素晴らしいですね!

このまま何も起こらないことを祈り、無事に生活して行けるよう頑張りましょう。


PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   無題    ★ HOME ★    黒龍の新酒   ≫
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ ブログ内検索

Copyright (c)すし家日記 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]