忍者ブログ
すし家日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも代わり映えのしない、そしてなかなか更新のないブログで・・^^;
申し訳ないです<(_ _)>

今日は、従業員のことを少々書いてみます。
今現在はゆったり落ち着いた雰囲気です^^
よーこちゃんの出勤の頻度が増えたので、私の出番は前より少なく、家でぐーたらしておりますが^^;
いや~、決して手放しでは喜べないところが辛いですね><
小さい子がいながらして働くことは本当に大変なことだと思います。
私も経験してきたので、今のよーこちゃんを見てると、走馬灯のように思い出されるんですよね。
きっとそんな母親の頑張りをみて、今はまだ小さい子供たちも、いつか自分も頑張って生きて行こうとする力を身につけるのではと思います!
うちの子供たちですか?
いや~とても今はたくましく育ったようには思えませんが・・・^^;
中3の長男は反抗期真っ只中で、かわいらしさのかけらもないです><
が、きっとこれから?!たくましく生きてほしいですねー!

まりなちゃんは、仕事の出来は年齢ではない!と教えてくれた、良くできた子です^^
あの若さでこの仕事っぷり、色々な事に気が付き、脱帽です。
これからがますます楽しみだったのですが、なんとおめでたが発覚!!
なので、夏までの勤務となりました。
応援してあげなきゃ!!
よーこちゃんが、いい相談役になってくれているようです^^

他、まだまだかわいいバイトちゃんたちがいますが、みんなホント良く頑張ってくれる子たちです。
みんながいてくれるおかげで、安心してお店を任せられることに感謝です。
今まで色々な従業員との出会いがあって、辞めていった人たちにも感謝の気持ちでいっぱいです。
何か縁があって、ここで出会ったんですものね。
みんなどうしてるのかな~と、たまに思います^^


さてさて、梅雨入りし、アジやイワシの美味しい季節になりました~!
今日もネタケースの中に、美味しそうに並んでます^^
ご来店、お待ちしていま~す(^^)/


PR
≪   釣り    ★ HOME ★    無題   ≫
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ ブログ内検索

Copyright (c)すし家日記 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]