忍者ブログ
すし家日記
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どーも♪よーこです♪

12月も3分の1を過ぎました、、、
が、、、
「不景気」とは、この事でしょうか。。。
平日の予約はとても少なく、、、
週末はかろうじて予約は入っていますが、
予約のお客様以外はほとんど来ない状態。。。
周りのお店の方々も、営業後に来店してくださった際、
「ヒマだよぉ〜」「本当に12月かょ」と、こぼしてます。。。
他業種の方々も「不景気」の言葉が多いですね。泣

でも、、、悪い事はずっとは続きません!!ょね!??

っというわけで、、、「不景気、不景気」と
沈まず!!ヒマでも、誰も来ない日はありません!
来てくれたお客様に「美味しかった」「また来るょ」と
言ってもらえるように、元気に頑張りますょぉ〜〜〜♪o(^_^)o


さてさて、、
今回は梅酒の紹介♪
622b498c.jpg紀州 緑茶梅酒
常連様の中に、梅酒の鶯梅(おうばい)を
緑茶で割る方がいて、そこから
「買ってみよう」と思いました。

「緑茶で割ってあるの!?」と聞かれましたが、
造る段階で緑茶が使われているみたいです。

これがなかなか、私的にはヒットです☆

店用に買う前に、味見&自宅用に4合瓶を買ったのですが
呑み過ぎてしまいます♪笑
うちの父も気に入って呑んでいるようで、、、もぉなくなっちゃぅ!泣

アルコール分は12%で果実酒としては普通。
焼酎や日本酒が苦手、、サワーや甘いお酒がいいな。という方にオススメ♪
ロックでもくぃくぃと進む軽さと、梅と緑茶が香る、
お食事を邪魔しない梅酒です♪

是非是非呑んでみてください♪

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ 最新記事
★ ブログ内検索

Copyright (c)すし家日記 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]